医療レーザーの痛みは麻酔で解決できます

医療レーザーの痛みは麻酔で解決できます はコメントを受け付けていません。

むだ毛のお手入れを自分でされている方の多くは、悩みを感じていると言われています。剃刀を使った処理を行うことが多いのですが、どうしても剃り残してしまったり、埋没毛ができてしまったり、肌を傷めてしまったり、またすぐに生えてきてしまう事で、お手入れを煩わしく感じてしまったりします。

そこでおすすめなのが、サロンやクリニックでの脱毛です。
一般的にはサロンではフラッシュ方式、クリニックではレーザー方式で行われていますが、それぞれメリットとデメリットが異なります。

ちなみに、確実性の高いレーザー脱毛ですと、永久的な効果が期待できます。
しかし、その分痛みが強く出やすいということと、1本1本処理をしていきますので、どうしても時間がかかるというデメリットがあります。
痛みに弱い方は不安になってしまうかもしれませんし、実際痛みで挫折してしまったという方もなきにしもあらずです。

しかし、クリニックということもあり、麻酔をしてもらうことができる場合もあります。
使われる麻酔の種類もそれぞれのクリニックで異なりますので、滋賀で脱毛サロンをお探しの際はまずはカウンセリングを受けてみたり、体験をしてみる事から始めてみると良いでしょう。
個人差がありますので、そんなに痛くないという方ももちろんいますし、感じ方も色々です。

我慢が出来ないほどではないという声が1番多いかも知れませんが、あまりにも強く痛みを感じていると、通うのもおっくうになってしまいますので、相談してみましょう。

Comments are closed.